わずかな筋トレで大きな効果を発揮し、筋肉BODYを手に入れるコツ・やり方


わずかな筋トレで大きな効果を発揮し、筋肉BODYを手に入れるコツ・やり方


今は、運動も筋トレも頭を使って行う時代です。正しい知識とやり方を身に着けて
トレーニングを行えば、わずかな時間と労力で大きな結果が出せるのです。

何も考えず、ただがむしゃらにトレーニングを繰り返す時代は終わりました。

頭を使う・知識を身に着けるといっても、それほど難しい事ではありません。
少なくとも、毎日汗水流して効率の悪い筋トレをするよりは簡単だと思います。

具体的にどのような知識を身に着ければいいのかと言いますと、
筋トレの正しい仕方はもちろん、栄養や身体の構造に関する知識ですね。

例えば栄養に関しては、このような知識を持っていると役立ちます。
突然ですが質問です。筋肉をつけるために、主にとるべき栄養は何でしょうか?

正解は・・・


続きを読む



週1回18分という短時間のトレーニングで理想のボディを手に入れる筋トレのやり方

本来、筋トレで筋肉をつけたり脂肪を落とすのはとても簡単な事なのですが、
どれほど筋トレを行ってもなかなか結果が出ない、とお嘆きの方が多くいますね。

必死に筋トレを行っているにもかかわらず結果が出ないのは、単純な理由です。
今やっている筋トレが効率の良いやり方ではない、それだけですね。

例えば、今からご紹介するような筋トレの仕方を覚えて取り組めば、
週に1回の筋トレでも簡単に筋肉がついてしまうのです。
週1回、しかもわずか18分のトレーニングで済みますから、
忙しくて筋トレを行う時間さえ無い方にも適したやり方です。

「週1回、しかも18分の運動で筋肉がつく?そんな都合のいい話があるわけが・・・」


そう言いたくなるのもよくわかります。では、なぜそのような事が
実現できてしまうのか、その秘密をお教えしましょう。


続きを読む



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402366929

この記事へのトラックバック
フィードメーター - スポーツが一気に上達するマル秘練習法
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。