卓球の上達のコツを知り、今よりもっと上手になる

「バックスピンが上手くならない・・・」「レシーブが難しい・・・」

皆似たような練習をしているのに、周りは卓球がスムーズに上達し
一方の自分はいつまでも上手にならない・・・今のあなたがまさにそうでしょうか。

もしそうならば、このまま練習を続けていても成長は見込めないでしょう。
まず先に、卓球を効率良く上達させるコツを知るべきだと思います。
それを知る事によって、現在行っている練習にも良い影響が表れます。

その卓球が上手になるコツを、今からお伝えしようと思います。
日本国内で3度優勝し、オリンピックの出場経験もある監督兼選手による
卓球上達の極意を。

「でも、そんなに上手い人の教えを再現できるのかな・・・」

主に初心者〜中級者を対象としていますので、理解・再現ができないような
高度な内容ではありません。卓球の基礎の部分がわかりやすくかつしっかりと
身につき、今まで伸び悩んでいたのが嘘のように上手になります。

詳しくはこちらをクリック




この記事へのトラックバック
フィードメーター - スポーツが一気に上達するマル秘練習法
×

